生命保険の見直し関連

老後のライフプランを考える

・スポンサードリンク

ここで提供しているシートは、「老後のライフプラン」を考えるのに利用出来るシートです。

老後に向けての生命保険の見直しを考えている人は、加入や見直しを行なう前に、老後にどのような生活をしたいのかという、「老後のライフプラン」を先に考えるてからせ生命保険の見直しをする事をオススメします。生命保険の見直しを行なう前に、老後の生活をどのように過ごすのかを決めてからだと、その老後の過ごし方に合った生命保険になるように見直しを行なう事ができます。



使用方法の詳細は、「リタイアメントプラン (老後生活資金設計)」

この記入シートを利用することにより、老後にどのような生活をしたいのかの計画をたてるのに利用出来ます。


【エクセル形式】
「老後のライフプランを考える」の記入シートをダウンロードする
*クリックして、ブラウザーで見る場合は、ご利用の環境により
 ファイルが開くまでに時間がかかる事があります。ご了承ください。


【PDF形式】
「老後のライフプランを考える」の記入シートをダウンロードする

*シートを保存する場合
【マウスを移動し】 → 【右クリック】 → 【対象をファイルに保存】
のようにして自分のパソコンに保存することが出来ます。
*ブラウザーでシートを見る
クリックしますと、別ウインドウでシートを見ることが出来ます。


【PDFファイルの見方】
PDFファイルを見ることが出来ない方は、このアドビ社のサイトから
「Adobe® Reader®」というソフトを無料で取得できますので、ご利用ください。

2006年08月04日 20:13